2ntブログ
おっぱい 動画 画像 AV :巨乳:AV女優:動画:おっぱい
.
.
.
.
.

むちむち美少女 宇佐美なな

綺麗なAV女優の形のいい素晴らしき最高のおっぱいを紹介していきます。【続きを読む】には動画情報もありますよ!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2012/06/15(金)
宇佐美なな12

宇佐美なな(うさみなな)


生年月日 : ----
星座 : ----
血液型 : ----
サイズ : ----
出身地 : ----
趣味・特技 : ----


宇佐美なな7宇佐美なな14宇佐美なな1
宇佐美なな20宇佐美なな8
宇佐美なな19宇佐美なな13宇佐美なな4



*
【いいなり美少女性的虐待 宇佐美なな】
nanausa.jpg
母親が再婚すると聞き、女子中○生のななは優しいお父さんだったらいいんだけどなぁ…と期待に胸を膨らませていた。しかし、その男は娘狙いで再婚を決めた鬼畜男だった!お尻をペンペンする事から始まり、折檻、強制オナニー、拘束レイプ…と保護者である事を隠れ蓑に義娘に性的虐待を繰り返していく。


【数年ぶりに会った叔父さんに「昔みたいに、一緒にお風呂に入ろうよ」と成長した身体を平気で見せる美巨乳の姪っ子 宇佐美なな】
usanana1.jpg
数年ぶりに帰郷した、さえない中年男。実家に帰って迎え入れてくれた姪っ子が魅力的な女の身体に成長していたことに、驚きと興奮は隠し切れない。しかも、「一緒にお風呂に入ろう」と無防備な裸を見せ付けられては、優しいおじさんとして振る舞う余裕はなくなってしまう。若い身体に我慢できず、美しい胸や尻を存分に堪能し、ついには禁断の関係に…。


【夕焼け素人宅配ソープ 08号】
usanana2.jpg
黒髪美少女が宅配ソープ作品に登場。裸になりムチムチの体でポーズをとり、卑猥なお尻を自ら広げるシーンは見逃せません。ソープの講習をしたら黄金のスケベ椅子持参で男性が待つ部屋へ。お尻を突き出しながらドスケベな顔で裏スジを舐めまわすフェラはエロい!別の男性宅にはマットを敷き、ローションプレイで男の尻穴を広げながらアナル舐めの大サービス。騎乗位で合体して、下から打ち込まれたり正常位で根元まで打ち込まれ気持ち良さそうに悶える!


【S級長距離ランナー中出し なな】

黒髪が似合う清楚なショップ店員にして、マラソンランナーでもある、ななちゃん。長距離を走るストイックな感じとムチムチした色白ボディのギャップがたまらない…普段は控えめで大人しい性格だが、カメラを向けられチンポを目の前にすると淫乱モードが覚醒。私物の競技用ブルマ着用でイヤらしいフェラを披露し、ブルマをズラしてハメられる!


【体育会系部活少女 剣道部 なな】

透き通るような色白の肌に、スラリとしたスタイルの剣道部所属のななちゃん。剣士だけあって、凛とした雰囲気で芯が強そうな大和撫子だ。その反面、エッチな事には不慣れで、カメラを向けられるとつい目をそらしてしまう純情さを見せる。しかし男優の手でねっとり愛撫され制服を脱がされていくと、確実に性感が高められ、感じる表情と吐息が隠せなくなってくる。美乳を揉まれまくり、パンツを脱がされ、オマンコを開かれると、すでにヌルヌルの本気汁が溢れ出ている。そしてポイントを責める手マンではじめての潮吹き絶頂。撮影中、何度もイカされ開発される剣道少女のカラダ…部活で竹刀を振る凛々しい姿からは想像もできない恥ずかしいイキっぷりをしっかり撮影されてしまう。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/15(金) 12:46 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://oppaihakuran.blog.2nt.com/tb.php/241-1d7fba0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宇佐美なな(うさみなな)生年月日 : ---- 星座 : ---- 血液型 : ---- サイズ : ---- 出身地 : ---- 趣味・特技 : ----
2012/06/19(火) | まとめwoネタ速neo
.
.
.
.
.

 | Copyright © おっぱい情報局 美乳の館 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.